Make A Wish

明日は僕にとってのマイルストーンだ。

多くのことはあまりにも早く過ぎ去ってしまうから

一瞬を感じれるようにしなければ。

静と動

メリハリつけること。

いつからか緊張はしなくなったなあ。

そしてどんどん生きてるなって感じれるようになって。

でも最近は、ずっと苦しい感じ。

酸素が薄いからなのか。

思いが変わったからなのか。

楽しいってもんは消えちまった気はする。

これが進化の道程なのか、

はたまた、後退の一歩なのか。

こいつにきづいたのは福島。

 

さあ、たくさんただいまを待つ人がいる。

 

がんばるぞお

 

そいえば、二週間ばかし元気がなく写っていたみたい。

そんなことないんだけどなーと思いつつも、

今その瞬間の様相は180度違うかもね。

オーラは紫。その通りだと思う。

ずっと回してきたエンジンに明るい色はなかったなあ。

明日に悔いを残さねば、またあたらしい旅がはじまる。

ピアス開けた時に誓ったんだから、胸を貼ろう。