スローモーション

無事、僕たちの1つの旅は終演をむかえました。

ヒュプのラスト反応できていればなーっと

悔やみつつ、よくよく思えばわりとミスなくこなしていたと感じた。

 

どーだったかなあ。

みんな楽しかったかなあ。

あなたは楽しめたかい?

今日たたかってくれたピックはこの旅の思い出を込めています。

たった2つの穴に勇気と愛情を感じるのだから

それはそれは強い芯となっているなあと感じた。

しっかり見とけよ!って伝えた自分の姿は

どういう風に映ったのだろうか。

 

これからの旅を思うと、灯台はない。

でも心には灯台を宿しているから、進める。

 

まだまだ、先をみせてあげたいから、

もう少し

もう少し

力を貸しておくれよ

俺にはすてきな詩も歌もだせないけど

頑張ることはできるからね

 

いつもありがとう、俺の灯台