heartache

バンドマンは急に死ぬらしい。

そういう話が流れてきてて、昨日会話に上がった。

前日まで一緒にいて、次の日スタジオで、

朝来なかった。

親族も何故?という状況だったみたい。

チェスターも然り。仲間が逝ってしまって

後追いをしたという話。

理由は繊細だからという結論になった。

すごくわかる。

大きな違いはそこに踏み切る勇気がないだけで。

でもその踏切はふと襲われたスイッチでそのまま

決行してしまってるんだって。

多かれ少なかれみんなおんなじだなあ。

じゃあ自分はどうだろう。

6歳で一度死んで、鼓動が復活して。

なんの意味があって今立っているのか。

死生観とは。

イヤフォンの音量を最大にして、目を閉じて歩く。

なにごともない。

つまりまだ、活かされているんだ。