Catch you later

ちっちゃい頃からたいして物欲がない。

いや、欲しいものはたくさんあるけど、買うってことはしなかった。

兄さまがすごくお金のかかる子だったし我慢せねばという気持ちが育っていたのかもしれない。

ゆーて全然買ってもらえてはいたんだけど!笑

そんな中でも、眺めたり、使ってる自分を想像して満足するということが増えていた気がするなあ。

今も変わらずなにが欲しいかってなるとうーんってなっちゃう。色々考えてしまう。

でも違うことは、今はわりと自分の欲しいもの揃ってるんだよなって思う。数珠とか諸々ずーっと使いたいなーってなるから満足してるんだなって!

強いて言うなら確かに財布か時計なのかなー。

時計はずーっとささえてくれる感じがして昔から好きである。男の人は腕時計好きだって言うけれど、これは本当だなって思った。なんか、つけた瞬間よし、やったるかーっていう気持ちになるんよなあ!そしてぶっ壊れるまで使って古びてるのがかっこいいよなってね。地味にキャップは欲しい!けどハゲるからなあ笑あ、あとは私のことフォトブック。んー結構あるじゃねーか。でも、ほんとにだれかが考えてくれたもんはなんでも嬉しいね。手作りのものとかぐおおおってなったよほんとに。時計はフォッシル!細美さんがつけてるし、つけてるからね!

本当は財布も長財布が好きだ!でも、すごーく大事にしてた長財布をなくしてしまって、それ以来長財布はなくしちゃうかもしれないから安全にしまえる折りたたみになったのである。